<< アオッキーが書いてた「孤独ってこわいね」って言葉をぼんやり思う | main | せかいのはてまで続くと思っていた地平はこの先でぶっつりと途切れてなくなっているのだと知らされる >>



| - | | - | - |

変幻自在の魔物



遅ればせながらハラキリおつかれ!
入場特典も配りきったようで
缶バッチをその場で鞄とかに付けてくれてるひとが結構いて
嬉しかったのです
とてもとても

そして EVIL FLAG レコ発おめでとう!!!
CD作るって、本当に「すごいこと」だと想うんだよ。
だって、「作品」だからね。

サプライズな感じで写真を使ってもらってるよ!
なんかもう本当にいろいろありがとう



EVIL FLAGは、「変幻自在の魔物」。そんな感じ。
ハラキリん時のおおちゃんはなににも負けない剣のようだったよ。

そんな彼らのレコ発ツアースケジュールをいちはやく入手
各地方の皆も!
何回か東京に帰ってくるから東京勢も!
ぜひぜひぜひぜひ!


8/21 新潟ROCKET PINK
8/31 福島#9





初めて名前聞くようなライブハウスは、いっこだけだね!
まあ、地方のは行ったことはないんだけどね!
あー、どっか一本くらい遠征したいなあ。




| | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:01 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://leitz.jugem.jp/trackback/291

Trackback