<< 復帰第一弾写真集 | main | 鵺と僕 >>



| - | | - | - |

ALIVE LIVE PLAYER


この写真から 写真集を作ります。 





三輪和美 復帰第一弾写真集「ALIVE LIVE PLAYER」 
予約締め切り 2011.01.20 
予約数しか作りません 
受け渡しは 

2011.02.06(日) 渋谷 club乙 
MAD APE SQUAD x BANDMINIUM x Sonic the Blues presents 
「GIANT KILLING vol.3」 

の、会場 のみ。 

写真集の予約は、三輪にメールを送ってください。
イベントの詳細とかはそのうち各関係サイトで流れると想うので、 
チケ予約なんかはまた別途バンドなり乙なりにしてください。 

その日、そこに、来ること。 
そして、めいっぱい、楽しむこと。 
それが、予約の条件です。 
写真集の代金は、受け取りません。 
そのかわり、 
気に入ったバンドがいたら、そのCDなりなんなりを、買って欲しい。 
なにか感じたら、それを、あなたはあなたの方法で、伝えてみて欲しい。 

きみらが わたしが あなたが その瞬間に「そこにいること」 
それが どれだけ かけがえのないものか 
それぞれが それぞれにとって どんなにどんなに尊いか 

わたしが今いちばんカタチにしたいと想ったのは「それ」です。 



全然なんにもちゃんと説明できないわたしに 
それでも そこに存在すること を 許してくれた 
バンドマンのきみらと ライブハウスのみんなに 感謝と愛を。 

ココロが死にそうな夜には 
きみらの手のあたたかさばかり思い出したよ。




| NEWS | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 04:48 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://leitz.jugem.jp/trackback/303

Trackback