<< 世界が終わりそうな日 | main | それから >>



| - | | - | - |

伝えることは生きること

ただ真剣に生きてんの。

「真剣に」って言うとなんだか「しんどい」感じに聞こえちゃうけど、わたしはただ眼の前の人や仕事や物事にめいっぱい楽しんだり悔しがったりして生きていて、『ありがとう』や『だいすき』や感じたことのあれやこれや全部をめいっぱい眼の前のきみに伝えたい、から、どうしたって真剣になってしまう。
真剣に生きていくこと、は、わたしとっては、肩の力を抜いて伸びやかに伝えて伝えて伝えていくことで、それは「あたりまえ」で自然体なことだよ。


ただ眼の前のせかいにまっすぐに向き合っていたいんだ。
カメラを持っている時も、そうじゃない時も。
いろんなひとがいろんなふうにわたしを認識するそのそれぞれの「三輪和美」において
わたしはただ全力で「三輪和美」で在りたいのです。


そして、願わくは、愛あるひとで在りたいと思うよ。



| | 14:01 | - | - |


| - | 14:01 | - | - |