<< 写真展詳細 | main | うたのかなた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

どうでもよくはないけれど



なんていうかな
そう思うならそれがもうそのひとの「真」なのだし
わたしにはそれを肯定するしかないので
最低だクズだと思ったならそうですし
そうなってしまったら
あとはもうそっと手を離すしかないわけですよ

だってわたしにとってわたしは無価値で
いわばゴミみたいなもんですし
叩けば埃の出る身ですし
それに関して弁解したところで
あなたがそう思うならそれがもうあなたの「真」なのだし

そんなことをずっと考えていました






作家人生初なんですが
ギャラリーと契約した後になって
写真展のタイトルを変えました
すみませんね





 

| | 21:31 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:31 | - | - |