<< 道案内 | main | 2回目の「静養期間」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ひらめきを行動に移すってこと

せかいは こーる・あんど・れすぽんす なんだぜ



わたしもきみもそう変わんないよ
誰かを大切に思い なにかにつけて泣いたり笑ったりしてんだ
たいていのひとはこんなことしなくてもうまく伝えられるから
こういうことする必要がないだけで
だからわたしはどっちかというと「できそこない」だって
自分のこと思ってんだけど

行動とか言葉とか表情とか生きてるすべてが伝える手段で
そのいきざまひとつで いっこの作品
わたしはわたしの
きみはきみの
ライフワーク を 生きてる



なにがしたいのかとかなんで売るのやめたのかとか
親切な説明を心がけてみてきたけれど
もういっかな と思った

すべては うたのかなた
こんなすべてがまたわたしのあたらしい写真になるよ


またね






 

| | 11:01 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:01 | - | - |