<< ふと思うこと。 | main | end of >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

メンタル強いのか弱いのかよくわかんないね

わりかしキツい業種だけどわりかしハッピーに仕事してきたんたぜ、数ヶ月前までは。

胃痛から始まり気付けば体重は5kg減。角膜に傷が入り円形脱毛症が発覚した時に『あ、これヤバいかも』とは思ったけどさ。「根性があるから大丈夫」って、さ。そんな認識ですか。身体に出るにも出方が地味だからかなあ、血を吐いて倒れるくらいインパクトないとだめなのかなあ、でも職場でやると後処理が大変だし、かといって家には誰もいないからそのまま孤独死しそうだ、やっぱ却下。……とか茶化すような事考えてたら歯が割れた。うまく出来てるな。


わたしが消えても別に世界は変わらない。世界はとても残酷でとても優しい。そんな自分の不必要性と必要性の間で、なんとかうまいこと生きて生きて生きて死ぬ。その間にきみらと笑えたらいいなって思う。それだけでいいや。


会って笑って食べて体重は1kg戻ったよ。またね。いつかね。そんな淡い淡い約束をきみらと繰り返していけたらいいな。



ありがとう。またね。




| | 23:37 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:37 | - | - |