<< メンタル強いのか弱いのかよくわかんないね | main | 野火 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

end of


自ら名乗る名を無くしてしまった。


写真で喰ってはいないし、
音楽好きな工場労働者にもなりきれない。
他者との関係性において、相手の視線の先にわたしは像を結ぶ。



------------------------------------------------------------------------------------------





だんだんぼくらは歳を取る
だいたいみんな居なくなる
ただまっすぐに前を見る
いつかの約束は逃げ水のようで
いつまでも追い付かない

三輪和美写真展「うせもの」



​------------------------------------------------------------------------------------------



あなたがわたしを「写真家」と名付けてくれるなら
わたしは写真家でいられます
2014年 わたしに与えられたすべての「名」に感謝を

ありがとうございました
またお目にかかれますように




 

| | 21:01 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:01 | - | - |