

| - | | - | - |

2回目の「静養期間」

ふと取り出した煙草入れには昔もらった名刺が入っていた。わたしは当時「アート界」に確かに居たのだ、と、その面々を眺めながら思った。頑張ってたなあ、自分。

名刺は全部捨てたよ。いいタイミングなんだと思う。「やりたいこと」と「作品を売ること」が共存する方法が今はまだ見つからないからやりたいことをやる道を選んだ。ただそれだけ。

喩えば眼の余命宣告が出来て「ライブ撮れるのはあと5回」ってわかるならわたしは5つのバンドを1回ずつ撮るよりKN750Rを5回撮る。でも現実はそんなのわかんないから撮りたいバンドを撮っているうちにどれかひとつが「最後」になるんだろうし、やりたいようにやっているうちにどれがが最後の写真展になるのだろう。終わりがいつ来るかなんて知れないだろう。辞める気がないんだから。

ハロー、ハロー、昔の自分、未来の自分。
調子はどう?
わたしはあたらしいせかいを楽しんでいるよ。

| | 16:47 | - | - |

ひらめきを行動に移すってこと

せかいは こーる・あんど・れすぽんす なんだぜ



わたしもきみもそう変わんないよ
誰かを大切に思い なにかにつけて泣いたり笑ったりしてんだ
たいていのひとはこんなことしなくてもうまく伝えられるから
こういうことする必要がないだけで
だからわたしはどっちかというと「できそこない」だって
自分のこと思ってんだけど

行動とか言葉とか表情とか生きてるすべてが伝える手段で
そのいきざまひとつで いっこの作品
わたしはわたしの
きみはきみの
ライフワーク を 生きてる



なにがしたいのかとかなんで売るのやめたのかとか
親切な説明を心がけてみてきたけれど
もういっかな と思った

すべては うたのかなた
こんなすべてがまたわたしのあたらしい写真になるよ


またね






 

| | 11:01 | - | - |

道案内

三輪和美写真展「うたのかなた」
2014.6.26(木)-7.5(土)
Gallery Conceal 
11:00-23:00
入場無料
展示作品持ち帰り自由
*7.5のみ19:00クローズ

- Live photo
KN750R
THE YEDYNSON's ROOM / アライ先輩 / SugarBabyDoll / MAD APE SQUAD / Hybrid Signel / 赤い月
他 写真集多数

---------------------------------------------------------

JR渋谷駅 南改札から、西口に出てください


JRで来ない人はとにかく「東急プラザ」がある方へ


東急プラザの右側、三井住友銀行と横浜銀行の間の道をまっすぐ


赤い舗装が切れるまでまっすぐ行くと「雀荘」の看板が見えます


はい!ここです!(展示期間中はここにギャラリーの看板が出ます)


ここから階段で4階へ。
2階がカフェ、3階は雀荘です。
途中でものすごく不安になります。が、ここです。


迷ったらギャラリーへお電話を! 03-3463-0720


4階入ってすぐの両側2部屋で展示します
会場内撮影自由

奥のカフェスペースにギャラリースタッフさんが常駐されています
カフェのご利用は自由です
展示だけ見て帰っても気まずくなったりしないのでご安心ください

わたしはたぶんカフェスペースに居ますので
わたしと会いたい人も会いたくない人もそんな感じでよろしくどうぞ
水土は昼から その他は仕事後に通う予定ですよ







 

| | 08:57 | - | - |

うたのかなた


三輪和美写真展「うたのかなた」
2014.6.26(木)-7.5(土)
Gallery Conceal 
11:00-23:00
入場無料
展示作品持ち帰り自由
*7.5のみ19:00クローズ

- Live photo
KN750R
THE YEDYNSON's ROOM / アライ先輩 / SugarBabyDoll / MAD APE SQUAD / Hybrid Signel / 赤い月
他 写真集多数

6/25搬入完了後からフライングスタート予定。
時間はやってみないとわからないので、当日ツイッターにて。



 

| | 14:00 | - | - |

どうでもよくはないけれど



なんていうかな
そう思うならそれがもうそのひとの「真」なのだし
わたしにはそれを肯定するしかないので
最低だクズだと思ったならそうですし
そうなってしまったら
あとはもうそっと手を離すしかないわけですよ

だってわたしにとってわたしは無価値で
いわばゴミみたいなもんですし
叩けば埃の出る身ですし
それに関して弁解したところで
あなたがそう思うならそれがもうあなたの「真」なのだし

そんなことをずっと考えていました






作家人生初なんですが
ギャラリーと契約した後になって
写真展のタイトルを変えました
すみませんね





 

| | 21:31 | - | - |

<< | 2/82PAGES | >>