

| - | | - | - |

32回手首を切ってみせようか


地味に更新してるのです、よ。すこーしだけ。
個展を撮影してもらった三村くんからデータを戴いたのです。
やっぱすごいね。なんも言葉いらんね。
このひとには勝てる気がしないや。
どうもありがとう。








どうせみんなほんとはたいしてしんぱいしてないから
てきとうにだいじょうぶだいじょうぶっていっておけばよかったんだ
なんでもほんきでうけとるからしっぱいすんだよ もうしねばいいよ

みたいなことばかり考えていますよ最近さむいからね
きもちでまけちゃだめですよってきみが言ってくれたのにうまくいかないな





| NEWS | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

もう死ねばいいのに、って、泣いた。




写真撮りたい写真撮りたい写真撮りたい。



眼がイカれました。
しばらくライブ撮影は休止します。
ステージを直視できません。
もう撮れないかもしれないし、また撮れるようになるかもしれない。わからん。
とにかく今はなるべく安静にしていて だけどわたしはまだ撮りたくて
どうしようもなくて ただ涙ばかりが流れます。


サンキューバイバイ。
またね。





| NEWS | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

どんなまほうですかこれは




Hydropレコ発!
写真は年に一回でるかでないかの1000枚超え
「OH YEAH」とか手ぇ上げて歌ったりして
もう たのしくて たのしくて なんでか泣きそうになった
それがHydropの魅力なんだな

買ったCDを開けてびっくり
うっきゃー







そしていつの間にかフライヤーになっている写真たちに遭遇





| NEWS | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

名前はきみが決めればいい

 

 TARO'Sでこっそりちっさな写真展をするよ。









 明日の14時くらいから搬入して、
 きっとそのままだらだらしてます。

 よかったら、おいで。










cafe TARO'S 
14:00 - 22:00 / 木曜定休 
鎌倉市稲村ヶ崎1-15 
tel 0467-25-4386 

1)江の電 稲村ケ崎駅下車 
  改札出て左に線路を渡り 
  セブンイレブンの右側から海沿いの道まで降りて、左へ2分ほど 

2)七里ケ浜で降りて海沿いを稲村ケ崎方向へまっすぐ歩くもよし 
  15分ほどで着けます 

3)稲村ケ崎食堂のすぐ隣です
  地図がほしいひとは「稲村ケ崎食堂」あたりで検索してみてください







| NEWS | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

掲載情報

いろんなとこに掲載して戴いておりますのに
お知らせがおいつかないや
申し訳ないっす


えーと

まず、4/12に撮影したイベント「I LOVE vol.2」の写真が
フリーペーパー最前線Hip Hop(5/24発行) に掲載中だそうです。
クラブとかソレ系の店とかにあるらしいんですが全くもってそういうとこと無縁なわたくし。
まだ現物を見ておりません。主催の5star経由で入手予定ですが。



EASYGOINGSのライブレポページ
イージーのみんなにはいつもよくしてもらってます。幸せ者です。
らぁめんくん企画はいっつも楽しい。だいすきさ。



5/31 【Beautiful Corpse】に出演のバンドのオフィサルサイトに続々進出




みんなかっこいいから視聴とかしてみて。
そして気になったらぜひともライブを見て欲しい!!




それから バンドさんのオフィシャルサイトにいくつか







みんなみんなありがとね。

今月もアー写撮ったりしております。
ほんとにちゃんと使ってもらえたらまたお知らせするよ。
お楽しみに。



| NEWS | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

<< | 2/14PAGES | >>